あれは三年前 | のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

のりぴょんの『HAPPINESS IS HERE!』

アメブロ始めて、13年目。
ジュビロ磐田とサッカー遠征記にお出かけ日記、美味しい系やスイーツ系、プチガーデニング、たまに音楽・ディズニー・動物ネタ等など広く浅く365日更新を目標に書いています。

*当ブログに関連性のない『いいね!』やコメントは固くお断りします。

2021年の開幕戦はアウェイ琉球戦。

 

 

コロナ真っただ中だったため、ビジター席の販売もなく、結局J2時代に沖縄へ行くご縁がなかった。

 

開始1分の事故みたいな失点を跳ね返せず、この年も黒星スタート。

 

 

試合のことはさておき…

 

沖縄や北海道へ飛ぶのは、通常のアウェイ遠征以上の最高の楽しみがある。

 

今年の札幌戦は水曜日だし、なかなかタイミングが合わない。

 

行けても結果が伴わないこともあって…うまくいかないことも多い。

 

 

 

初めて沖縄へ行って、心の開放感というか旅行の幅が広がり人生の楽しみが増えた。

 

北海道へ行って雄大な景色を見ていると、いろいろ考えていることがちっぽけに思える。
 

 

同じ日本だけど、いいところいっぱいあるなぁ、まだ訪れたことない場所がたくさんあるなぁって、ふり返ってみた。

 

 

今は個人的なブームが北海道に傾いているので、旅行へ行くなら南より北かな。