面白かったけど。 | 鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

鯉の甘露煮の日記帳

やっぱりμ'sは単独でやらせるべきだなと思ったね、この人ら自分達しか見えてないもん。


かんかん&こなちの活躍確かに多めではあったけど、イジりも微妙だし、二度と絡んでほしくない。


新年特番ぐらいしか出演してないし、後輩グループのチェックもしてなさそうよね。


申し訳ないけど、この前浦ラジのEDに突如襲来したみらくらぱーく!の方が数段面白かったし。


降幡愛が如何に便利、じゃなかった(笑)優秀かが良く分かるよね、毎回降幡愛出してほしい。


まぁそれだとANNと同じになるから、ここに伊波杏樹辺りを召喚出来れば助かるのだけれども。


とりあえず新年特番そのものが放送延期とかにならなくて良かった、今やらずに何時やるのと。


毎日災難ばかりで心が壊れそうだし、何か少しでも良い事があればなぁと願うばかり。