たべすぎた | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
今日は、初めて八王子駅へ。

終わって、次の現場まで時間があったので、鯛使活動もできたε°)#))3



ミニエンジェルではクリームチーズたい焼き。





ボリュームがすごい。




しかも、クリームチーズがめちゃくちゃ美味しかった。チーズクリームではなく思いっきりクリームチーズ。濃厚。うんま。


通りすがりに見つけたミュクレバーコアはあずき100円!




タクシーで通りがかり、パッと目に入ったお店だったので、タクシー降りてからまたそこまで戻る。笑

たい焼きで検索しても出てこなかったので、たしかクレープ屋さんだったよなーーと検索して辿り着けました。


ここ、特に好きでした、
もっちり生地で、懐かしさもありながら、この甘めもっちりな生地は珍しい感じがした。



八王子といえばな鯛八も欠かせない〜




想像以上のボリューム。

さすがパンケーキたい焼きといわれるお店。

羽がもはやパンケーキ分ある。笑



お店の外観も含め、むかしながらのたい焼きって感じで
こういうのもほっこりでいいよねーーー



おやつというより、昼食にもなりそうなボリューム。





ということで、昼ごはん食べてなかったのでお腹ぺこぺこな状態だったんだけど、食べすぎた。


でも身体が甘々になったので
寿司も少し。笑





現場が押してランチタイムに間に合わなかったから、元々行きたかったカレー屋さんとかラーメン屋さんに行けずで残念ーーー!!

でもがっつりランチしてたらこんなに鯛使できなかった気もするので、おっけー!





夜は、お腹空かないかなーと思ったけど
終わったのが遅かったのでお腹空いてしまいました。

焼き鳥たべました。




他に馬肉も食べました。\(^o^)/




1人で焼き鳥行くと
おとなだなーとおもいます。\(^o^)/

食べすぎたので、明日からまたがんばります\(^o^)/