リハ2日目。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
本日もリハ!



はーーーー



リハ終わった後、めぐみちゃんと2人だけで話し合いしてた。


わたしは普段から、ライブのそんなとこ?みたいな細かいところまでめちゃくちゃ細かいのを自覚してるのですが、(いつもうちのメンバーごめん。笑)


Fのライブだけど、妥協したくないなあ



クロスオーバーがとてもいいライブにできたからこそ、超えなくちゃ意味ないと思ってるんです。


そしてもちろん、May'nのこだわり、ではなく
私自身がFファンだから、ランカファンだからシェリルファンだから

ファン目線でのこだわり、大切にしたいんです。



わたしはここをこうしたいと思っている、を
めぐみちゃんとちゃんと共有して、ふたりでたくさんこだわって、

ランカとシェリルとしても
中島愛May'nとしても

思いっきり命をかけて歌えるライブでありたいです。





ギャラクシーライブから10年ぶりのライブ。

延期したから、さらに一年。


わたしたちはあのときよりキャリアも重ね、時間も重ね

マクロスへの想いも重ねてきたのです。



時間に限りがあるのは当たり前ですが
おもいっきりこだわって、みんなに届けるからね。




明日はラストリハ。

明日に向けて、今日の復習をする!!!

きつ!!
だが、さいこう!!