わくわく | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
久留米からただいま〜!




さて、おしらせたくさん!

まずお昼に色々発表ありました!



May’n 15th Anniversarry Monthly Concert
「1 to 5」開催決定!



アーティストデビュー15周年を記念し、May’n 15th Anniversarry Monthly Concert「1 to 5」開催が決定しました!


本公演は2021年1月から、15周年アニバーサリーイヤーの最終月である5月まで、5か月連続で異なるコンセプトのコンサートを毎月開催します!



先日発表した12/26のオンラインでのコンセプトライ部「15Colors」もあるので

実質6ヶ月連続!??



はーーーーん

とりあえずみんなに会いたいからみんなで一緒に気をつけよう、そして祈ろう......



そしてそして!

リリース中のミニアルバム「15Colors」の各アルバムからのリリックビデオがさらに解禁!



『15Colors -soul tracks-』より「CAN NOT STOP」 
https://youtu.be/AygDfWuELk4


『15Colors -unplugged-』より「shining ways」 
https://youtu.be/lR5IGOX3-W8


『15Colors -nu skool-』より「オート・マタ」 
https://youtu.be/P2sWaGt51O0



後少しだけ残ってるので
全て公開されたら改めてゆっくりライナーノーツ書かせてね( ̄▽ ̄)




そしてそしてそして!

先日発表された10年ぶりのマクロスF単独!


タイトルは「SANKYO presentsマクロスF ギャラクシーライブ 2021~まだまだふたりはこれから!私たちの歌を聴け!!~」です!



【公演概要】
公演日:
2021年2月5日(金)開場18:00、開演19:00(予定)
2021年2月6日(土)開場16:00、開演17:00(予定)

会場:
代々木第一体育館(東京都)

出演:
シェリル・ノーム Starring Mayʼn / ランカ・リー=中島 愛




ということで、開催を記念したエアライブも盛り上がりましたねええ!!




10代ぴちぴちまんまるぶちょさんみるのちょー恥ずかしかったけど、なんか愛おしかった

かっこいいよ!ってあの頃の自分を抱きしめてあげたい気分。



あと、ホットパンツ短すぎ。

あと、私がめっっちゃ気になったからじぶんで言うけど
指輪は何も考えず入る指に入れてただけです、まじで。w 若いって嫌、、、w



今なんてつける場所きになるし他の人の見てもををを!?ってなるからさあぜったい薬指にはつけない!爆

わたし今日過去の自分にめちゃくちゃををを!?ってつっこ部だったよ、爆



発信するほどのことでもないからブログにだけこっそり書いておく。w






Twitterにも書いたけど、

放送当時18さいだった私達が13年経ちました。






変わらないものも変わったものもぜんぶぜんぶ抱きしめて、信じて、自信を持ってシェリルとランカとして歌を届けます。






今のわたしたちのほうがさらにシェリルとランカだ!ってわたしは言える。


シェリルとわたし。
きっと、ランカ とめぐみちゃん。

そして、わたしとめぐみちゃん。



同じ時間をともに過ごして、歩んできたことへの自信なんだ!




だからこそ、
期待していてねっ。



2月、絶対観客ありでライブしたい!!!

ぜったいみんなで一緒に気をつけようね!祈っていようね!!!