えーん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
普段、淡い色ってあんまり着ないんだけどちょっと前に買いました◞( 、*´▿`)、


ピアスは昨日買った◞( 、*´▿`)、




ずっとカラフルなマットのフープ探してたんだー!




今日は最悪な日だった!


午前中、自転車でヨガに行ったら帰りに滑って転んだ。゚(゚´Д`゚)゚。

雨が降った後は気をつけなきゃですね。゚(゚´Д`゚)゚。



痛すぎて涙が出たんだけど我慢できずに転んだ瞬間、えーんって言った。笑


しかもお気に入りのレギンス履いてたんだけど、おもいっきし破れた。゚(゚´Д`゚)゚。



でももともとTシャツワンピの下、生足でいっか?と思ったけど、履いたの。


だから逆にいうと履いてて助かった気もする、、、。゚(゚´Д`゚)゚。






しかも、さっき夜帰ってくるときにマンションの廊下にセミがいて

おそるおそる自分の部屋に行こうとしたらいきなり暴れてわたしに向かってきて肩に止まりかけた。゚(゚´Д`゚)゚。

んああああ

なるべく声を抑えたけど、叫んでしまった。。。。


そのあともおっかけられてエレベーターまで走って戻った、、、、、。



もうやだ> <




結局5分後くらいにおそるおそる戻ったらどっかに消えてたから急いで部屋に入ったよ、

ほんとこわい。゚(゚´Д`゚)゚。



セミほんとこわい

唯一の救い?は、
クマゼミなのかな、緑色の綺麗なセミだったよ、w

都会であいつみるとちょっと幸せな気持ちになる\(*`∧´)/



明日はもっといいことあるといいな\(*`∧´)/