マクロスF | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
たくさん実況ツイートしちゃいましたっ。



BSプレミアムで、「全マクロス大投票」が放送されました。

40年という歴史の中で、
作品人気第1位がフロンティア、

キャラクター人気1位がシェリル。


10位以内に歌わせていただいたF曲が4曲ランクイン。



ほんとにすごいことだなあ。





May'nが生まれた作品ということで、もちろん思い入れが強い作品です。

10年経ってもこんなに愛してもらえて嬉しいです。




あの頃と変わらず、当たり前のようにわたしの身体の中にシェリルがいて、

わたしの身体を通って ふたつの魂で歌っているような、、、そんな感覚で今も歌っています。




あれからMay'nはたくさんの楽曲と出会いました。



それでも、
キャラクターの歌声という命を任せてもらったのはあのときだけです。



だからこそ
わたしは少しでも、シェリルに会えたって思ってもらいたくて

今でも変わらず歌い続けています。


もしかしたら、ワンマンだとシェリルとは違うMay'nの歌だって思ってくれてる人もいるかもしれない。それもうれしいよね、ありがとう


でも、シェリルにあえたー!シェリルだー!っていう感想も、すごくすごく10年間嬉しいのです。




だってわたし自身大好きな女の子。

だいすきな声シェリルと命をふきこんだ誰よりも弱くて誰よりも強い女の子。

尊敬する曲シェリルと命をふきこんだ誰よりも歌うことを諦めなかったアーティスト。

最大の戦友、ランカめぐみと出会い、歌を精一杯生きた1人の女性。



それがわたしの大好きなシェリル・ノームなんです。




たくさんの人に愛されて、
わたしも嬉しいし、

シェリル、やったねー!っていう気持ちでいっぱいです。




6月のクロスオーバー、更に楽しみだし

もちろん、来週からのツアーでも変わらず想いを込めて歌い続けていくよ。




改めて、

河森監督はもちろん、Fを作って、そして支えてくださってる全ての皆様に感謝の気持ちを込めて。。



やったーーーー!!