テーマ:
アコースティックリハですっ


きづいたら9時間以上こもってたああ

ちょこっとずつ休憩はしてましたが、ハードでしたっ。




アコースティックだからこその一音一音がもつ余韻みたいなものもだいじにしたいし

アコースティックだけど、アグレッシブなのも欲しいっ



わたしの欲張りなワガママをふんだんに形にして頂いてます。ありがたい、、、




いよいよ来週。

自主練もがんばらねばああ




終わっておなかペコペコ。

スタジオの近くでらーめいん。
{A62BAD4B-E271-4DB7-9011-8A5BC9AD997A}


チャーシューがちょうタイプだった。

にんにくたくさんいれた。



染み渡るぜぇええ


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(1)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース