アニサマ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

テーマ:
アニサマ!!


実は本日、シークレットという形で
Wake Up,May'n!のMay'nとして♡出演させていただきましたーーー!!

{6FCFFDEA-570F-479F-BD96-45A6C0ABDE77}



ありがとうございました!!





WUGちゃんのステージの一曲目がWUMだったので

WUGちゃんの挿入歌で使われてる曲からの流れに1人興奮しておりました



盛り上がってくれて嬉しかったなあ





そして、もしかしたらどこかでWUMあるかなあ?と思ってくれてた方はいらっしゃったかもですが、、




実は
アニサマのオープニングとして
だいっすきなLiSAちゃんとコラボさせていただきましたっっ

{3C4985F4-8C8A-4142-9B6B-4592F14B7013}



crossing fieldからのChase the worldで
川原礫先生メドレーでした☆



友達としても、アーティストとしても大好きで尊敬しています。

だから、すき!たのしい!った気持ちはもちろん、ボーカリストとして本気でぶつかりにいきました。


LiSAちゃんとだからできたステージです。




始まる前も終わったあとも涙が出そうだった

いつだってLiSAちゃんは私を支えてくれる。



あー!また、歌いたい!ライブ一緒にしたい!!


愛してるーーーー
{3C7D132A-C133-473C-BCC1-F30953405389}






あっ、さきほどWUMとしての感想は書きましたが、、、


WUGちゃん本当に素晴らしかった。

裏で1番大きいモニターの前で魅入った。そして涙がでた。



去年一目惚れをしたBtB。

そこからWUMへ繋がったわけだけど、
やっぱりこの曲ってすごい。


夢を求め、夢を叶えて、夢をつかみにいく

キャラクターとしてだけじゃない、みんな自身の覚悟や夢、決意。たくさん伝わってくる。




WUMのメンバーとしてはもちろん、
WUMじゃないときも、精いっぱいサポートしていきたいっ。


みんながかわいくてしかたがないいいい

{1C893E21-0E8C-4A8B-A14B-FD5949757214}



みんないろんなこと聞いてくれるの。

わたしがわかることならぜんぶぜんぶ話してあげたい。






これからも、いっしょに
いっぱい夢をつかんで行こうね。




そしてつかんだ夢を

わたしたちワグナーに、いっぱいみせてね!!





あー、たのしかった!





わたしがシークレット?!とすごく光栄なことですが、、、不安でいっぱいでした。緊張すっごくしました。




だけど、大好きな仲間が隣で支えてくれて

目の前、いや、まうしろまでいっぱいの光をみたとき、

やっぱりわたしステージが大好きだー!って思った。





アニサマ、今年もありがとうございましたっっ。





やっぱり夏は!アニサマーー!!

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース