テーマ:
今日は、May'nダンサーズのYOUさんが出演されてる梅棒「ピカイチ!」を観させて頂きましたっ


毎回、梅棒作品は本当に元気になる



おもいっきりバカでくだらないことを、おもいっきり楽しめちゃう大人たちって最強だ


今回もたくさん笑って、ほろりと涙して
おわったあと、うまく説明できないけど”あー!”って胸がじんわり熱くなる感じ。

うん。だいすき!




舞台とかダンスショーに少しハードルがあるって方も絶対楽しめるエンターテイメント!


誰もが知ってるJPOPを使っていたり、
歌詞のはめ方がめちゃくちゃ楽しいのです




東京以外でもあるみたいなので、ぜひたくさんの方にみてほしいなあ



YOUさん、出てきてもすぐわからんかったw

パンフレットみても、これがYOUさん!?って。w


でも相変わらずキレッキレでかっこよすぎたー!!!


ありがとうございました♡





そんな今日の夜ご飯

じめいんじめいん
暑かったので

冷やし中華、はぁじめましたぁ
{C2077E03-585F-48FB-A8DA-14092C3BC6B7}




名古屋人的にマヨは絶対っ

おうちに冷凍のエビがあったので、
エビにしました


錦糸卵作る気力がなくゆで卵




冷やし中華さいこうにうまー!





さて、明日からはペナンです!

がんばりますっ
わくわく
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(2)

May'nさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース