恋しさと せつなさと 心強さと | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
恋しさと せつなさと 心強さと


iTunesなど、各配信サイトにて
配信リリースいたしました!!!


さっそく感想もみれてうれしい!




今回、ウルトラストリートファイターⅡが、ストリートファイター様30周年記念作品という記念すべき大作。

だから、スト2の名曲「恋しさと〜」をカバーしてほしいと、カプコン様にお声がけをいただいたのです



頭のイントロの入りのドラム、2サビ終わりの転調アウトロも、これは原曲へのオマージュなのですっ。

帰ってきたぞー
そして新しいぞーという
ウル2からスト2へのオマージュと共に。




ライ部では実はサイズを少しライ部editのように変えてました。

(過去にそうやってライ部サイズにしてるものは結構あるんだ)



だから、ライ部でも楽しみにしててね( ̄▽ ̄)




楽曲としては、サビの流れるようなメロディに力強さを出すのがとても難しかったなあ

そして、誰もが知ってる名曲だからこそ
どこにMay'nらしさを出すか、とか。


わたしは、結構ネガティヴな感情からの這い上がり!みたいな歌が自分の中にある気がしていて。

だからその”せつなさからの力強さ”なMay'nらしさ になれたらいいなあ と思っていますっ。




発売中のウル2と共に、ぜひ楽曲楽しんでね♡





さて!明日は20時からツイキャスとFacebook配信だよーー


{F11D2EF7-DB87-44FE-9306-D7DA687D7C6B}


○●◻︎

ときどき、地下鉄のいろんな駅で販売してるのをみる団子屋さん。めちゃくちゃうまい。