Belief MV | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
MV撮影!!

8/24リリース、「Belief」ですっ。




{3BCAFBCA-5814-456A-AD70-59E8D89B59A1}


スモークもくもく




屋内だけじゃなく外もあったので、お天気心配でしたが休憩中だけ雨が降ってカメラがまわったときは晴れてたー!!



もともと地面を濡らす撮影だったので、
エコにもなってさいきょう\(^o^)/





すぷりん中のRECだったからライ部感あるテイクになれたんですが、
すぷりん直後だからこそ、アグレッシ部に暴れてきたよ( ̄▽ ̄)


手が痛い!(?





おたのしみに☆





楽屋がすごく不思議で、
いっぱいおもちゃがあった。


{A8A5352D-1CCF-4CFE-AF2B-17754F209BCD}


アイスクリーム屋さん☆

こういうのおうちにあるの憧れたな~



{745D00CF-E28F-4144-B6EB-CD4807A3D218}


唯一あったフィギュアが、フォーゼ!!
他の仮面ライダーもいない!!フォーゼのみ!!!なんてうんめいん!!うんめいんキター!







差し入れにいただいたのはたい焼きε°)#))3

{CC3E9D79-CA3A-4B14-8854-F80EB96CBDE7}

たまたま手にとったのがカスタードだったんだけど、カスタードも美味しいな~

がんこ鯛使、まずは小豆から!!精神ですけどね⊂( ^ω^)⊃







いっぱい動いたからお腹すいたな~