ぱわぼを振り返る1 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba

テーマ:
{F1B7A718-013C-4B06-9951-1D82EF024B3A:01}

一夜明けて、本日。

喉や身体、、めちゃくちゃ調子イィイイ!!



みんな安心してね。



改めて、ファンの部員のみんなはもちろんだけど、素晴らしいスペシャリストの皆様に支えられて、改めて今後の活動に向けてのアドバイスをたくさんいただくことができた療養期間。



ライ部前だけじゃなく後も。

改めてケアを見つめ直すことができたんだ。



今までももちろん気をつけてたけど、更にいろんなアドバイスをもらえた。

これからは、ちゃんと自分の身体の声にも耳を傾けつつ、、



でも、やっぱりぶっとばして ライ部全力でがんばっていくぞおおおお




だってねぇ、三ヶ月空いたのっ

もうそんなにあけたくないっ。



ここからはイベントが続きます

楽しみです☆





振り返り。

いろんなお話したいなあ


なにからはなそ状態です。w




昨日の写真
まずはメンバー!

TEAM ONGAKUSHITSUのみんなとMay'nダンサーズの2人、YOU、KANA。


あと、メイスペで旗を振ってくれたりと大活躍してくれたのはURSダンサーズのみんなっ。




毎回、セットリストを作るときに、
もはやだんだんと難しくなってきてるところではあるんだけど、やっぱりやったことないことをしたくなるの。


だから今まで一曲目がかぶったことってないと思うのね。


でも、10周年のコンサートだからこそ、あ!これ懐かしい!とか そうやって思ってもらうのもいいなって。



新しいことにどんどんとチャレンジすることも大切だけど、

同じことをやって、それを更新させる楽しさもリアクトでも感じたしね




っとゆことで、初めての武道館”うぇー部”ときの演出でもある、

メイスペでの、フラッグ隊ー!


めちゃくちゃハッピーな空間だったなあ





また曲ごとの話ももちろんするね。






TEAM ONGAKUSHITSUは以前も紹介しましたが改めて。

バンマス キーボード のっち
ドラムス テツ
ベース ワタル
マニピュレーター かっしー
ギター カジ
ギター イッフィー




今回、セットリストを組んでみたら結構ロック楽曲が多めになり。

バンド感あるステージングになったんじゃないかなあ



ここまでバンドさんに動いてもらったのも初めてだし(めちゃ花道まで移動したりしてくれてた)

わたしもからみまくった。w



だいすきなバンドメンバーで
ほんとに信頼してる仲間だからこそ、いっしょのステージにたってることがもうまず楽しくて。


なんか、ほんとにたのしいが溢れまくった




そこに部員のみんなが加わる本番の日なんてさあ もう無敵なの。

わたし人生1くしゃくしゃな顔してたと思う、昨日w



やっぱりライ部だなあ!だいすき!

May'nさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ