移動。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


青森から札幌に移動!!

昨日言ってたイギリストースト朝ごはんに食べた!


食パンの間にマーガリンと砂糖がまぶしてあるの!


めちゃアマー(゜д゜)ウマーだったし、しかも食パンが(゜д゜)ウマーすぎた




焼かない食パンあんまり普段食べないし、そもそもコンビニの菓子パンをあんまり食べないんだけど、これはハマるぅううう

シンプル is ベスト
とはこのことだ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆





工藤パン(゜д゜)ウマー

次は他のもチェックしよう\(^o^)/





てか、朝ごはんのイギリストーストを楽しみにしすぎてたのか、

夢にイギリストーストが出てきたwww



しかもなぜか実家にいて、
母がイギリストースト食べちゃってて、めちゃ怒る夢www



2枚あるから1枚食べたっていいじゃん、と母。



ちがあああああうこれは2枚じゃなくて2枚でサンドしてあるんだよおおおお┌(`Д´)ノつまり1枚なんだよおおおおお┌(`Д´)ノ




人生でたぶんあんなに声荒げたことないwそれぐらい夢で怒ってたwうけるw



起きた時、夢でよかったー。
と思った\(^o^)/



イギリストースト美味しかった\(^o^)/




そんな今日は、札幌でラジオ収録をさせてもらいました!


コメントも含め、たくさん収録させていただいたので、またHPにてチェックしてね。





いつもお世話になってる^_^AIR-G'の「AV music channel」!

そして、お友達のCHIHIROの「LiST UP!」



楽しい収録でした★





終わった後、ちひろとごはん!

ちひろは高校のときの友達なのです★



ちひろオススメの札幌のイタリアンに連れてってもらった!

北海道の食材を堪能できるオシャレイタリアン!!


人気店らしく、予約してくれてたの★




でも、実は今日はちひろの誕生日当日っ。

予約してくれたあとに、わたしもお店に電話をし、バースデーサプライズをお願いしていたの\(^o^)/



見事サプライズ大成功っ。




えっ、わたしがお店に予約したのに!!とびっくりしてくれてたw


忘れてるていでいきたかったから、あえてメールとかせず、ご飯食べる時に、あ!今日当日やん!おめでとーー\(^o^)/とだけ軽く言った




うふ。

美味しいご飯に楽しい時間でした\(^o^)/





さて、明日はどあら札幌!!

お馴染みの札幌はもう6度目★


肌寒い札幌もいっきに熱く汗だくにさせたる!!!



したっけね─=≡Σ((( っ'∀')っ