ABU写真 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-image.jpeg

昨日のABU TV SONG FESTIVALでアーティストのみなさまとの写真─=≡Σ((( っ'∀')っ



一枚目。
マレーシアのAlyah、タイのKandy、ベトナムのVan Mai Huong、インドネシアのShella Tiatira&Putri Siagian、ブルネイのQeez Idrus、香港のMag Lam、
オーストラリアのJustice Crewと。


二枚目。
タイのKandy、マレーシアのAlyahと。


三枚目。
イランのMohsen Mirzadehと。


四枚目。
中国のZheng Qi Dou Yanと。


五枚目。
香港のMag Lamと。


六枚目。
韓国のSistarと。


七枚目。
シンガポールのShabirと。




今まで行ったことある国の言葉を思い出しながら、北京語、広東語、韓国語、マレー語、インドネシア語、、で簡単な言葉も話してみた~

こう書くと、なんだかあたしすごくグローバルや.。゜+.(・∀・)゜+.゜w



Japanese~!コンニチハー!カワイイー!って日本への愛を語ってくれる方も多くて。

日本人としてもすごく嬉しかったです♪


話したい言語がどんどん増えて行くな~!




どんな話でかは忘れたけど、
えぇ!みたいにびっくりしたら、
リアクション大きすぎて笑われた、


あれ、日本人からみると海外の方の方がオーバーリアクションな気が\(^o^)/


わたしのリアクションはワールドワイド\(^o^)/





まだまだ色んな写真ありますが、
またいつかあぷするかも!w


っとゆことで、早朝に日本帰ってきました─=≡Σ((( っ'∀')っ


4時間であっという間のフライトだったのであまり眠れずでしたが、

帰ってきてからも少し寝て、
さっきまでマッサージ行ってたよ─=≡Σ((( っ'∀')っ



明日はいよいよ部部部@東京!

わたしの隠れ家"CAVE"に
思いっきり"DIVE"して
さいっこうな"LIVE"にしよう!



ぬをお!!
いよいよ!!

(*」>д<)」部部部だよ!