らいぶ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba


May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba

今日はお花見日和でしたねっ




満開だった~




そんなわたしはLIVEで桃色を楽しんでましたよっ☆





ももいろクローバーちゃんのLIVEによんでいただきました♪





中野サンプラザ!




初めて行ったんですが、むちゃくちゃ広いっ




でもそこが満員で

むちゃくちゃ一体感あって

ファンのみなさん、メンバーのみんなの団結力がすごいなって思いました(●´∀`人´∀`○)








お会いしたのは、電波研究社以来でしたがみんなMay'nさーん( ゜ω゜)!っていきなりきゃぴきゃぴしてくれてかわゆすでした(●´∀`人´∀`○)





あかりんちゃんが卒業!ということで

涙のLIVEでしたが、

やっぱり笑顔がいっぱいでした♪



ダンスもキレッキレだし!





ももクロちゃん、お疲れ様でしたっ♪






写真は、

今日の仕事場で見つけた桜!




きれぃ(pq¨*)+。゜