男の手料理 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090818190838.jpg
いつもより早く帰れたので

先日頂いたアボカドを食べようと(・∀・)



マグロも一緒に和えるべっと思い、近所のスーパーにマグロを買いに行ったらあまり良いのがなかったので(刺身見る目ハンパないよ!)、タコにした(・∀・)





むちゃお腹減ってたけど、夜は炭水化物を食べないって決めてるので豆腐の上にのせるナンチャッテ丼★









ぶつ切りムズいwww

タコムズいwww


つーかアボカドまだ固かったwww

デカく切りすぎたwww



隣で夕飯作ってた寮母さんに笑われたwww




なんか見た目気持ち悪いですねって言った私、寮長に否定してくれない寮母さん\(^o^)/あちゃー




隣には味噌汁♪赤だし♪





インスタント\(^o^)/






いいもん

寮は火使ったらかんから料理しんだけやもんっ

こっこれから頑張るんだからっ





とりあえず味はグーだった