思いおこすと・・・

テーマ:
最近、ふと思い出したことがある。

たまに下腹部が痛くなって、腰をかがめないと歩けなくなって、歩く振動でも辛いくらいの鈍痛、
そんな痛みがたまにあったのに、
今は全く無くなったことに気付いた。

その時、私は下腹部だったので、子宮や生理に関係する痛みだと思っていて、ガン検診もしてるから大丈夫だと勝手に思っていた。

あの時、少しでも疑う余地があったなら、もし大腸なのかなとか病院に行ってたら、今とは違う結果になってたのかなぁ・・・・

おかしいと思ったら、素人の判断ではなく、やはり病院に行くことは大切です。しみじみ・・・。

ホントについ最近思い出したことでした。
AD

コメント(3)