みんなたくさんのBirthdayメッセージありがとう💚💚💚


今日が誕生日のゲストとして、「ラヴィット!」で生放送で歌わせていただきました🎤

朝から見ると元気が出る大好きな番組なので、今回出演できてとても嬉しかったです!!

次回は是非イントロクイズに出たいな🤣

素敵なお花もありがとうございました💚











バースデーウィークなので、先日私がレギュラーでMCをやらせていただいてるNHK WORLDの音楽番組「J-MELO」の収録でもお誕生日を祝っていただいたよ!

金髪のスタッフさんのきんちゃんとは大の仲良し🤣

私がミスドのドーナツが大好きなのを知ってくれていて、収録後に大量に頂いちゃった🍩

いつも本当にありがとう🫶


今年も学び多き一年にしたいと思います!

皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします!


#Birthday

#誕生日


#Dress @tarajarmon_jp