こんにちは!

みんな元気かなぁ?

先週は札幌で10周年ツアーでした♪

札幌は今年来るの4回目だから、帰ってきたー!という感覚(笑)

ZEPP SAPPOROはみんなとの距離がめちゃくちゃ近くて、表情がよく見えたし、みんなMCの時話しかけてくれるからもっと仲良くなれて嬉しかった~♪

元気よく話しかけてくれた小さい女の子、すっごく可愛かったなぁ☆

アンコールも楽屋まで聞こえてたよ~!!

そして、やっと”あの曲”を札幌で歌えて嬉しかったなぁ~☆

みんなに楽しんでもらえてたらいいな^_^

札幌はまた必ず帰ってくるからその時は絶対に会いに来てね♪♪

image

そして、今週は愛媛県西条市と広島県廿日市市に行きました!

どちらもライブをするのが初めての地域です!

西条のみんなは最初とってもシャイだった!

初めてライブに来た方が多かったから、きっと緊張していたんじゃないかなぁ?

だけど、あたたかくて最後はみんな笑顔で楽しそうな表情をしていて安心しました♪

西条のみんな、素敵な時間をありがとう☆

image

そして、廿日市市のみんなもすっごくあったかかったなぁ☆

ツアー10本目。

バンドもダンサーもみんなとてもリラックスした雰囲気で、全体が次のレベルへと上がっていっているように感じました。

後半に向けて更にステップアップできるように頑張ります!

image

ライブの前は、早起きして松山から船に乗って宮島まで移動!初めて厳島神社に行ってきました!

image

あのエリアに近づいただけでものすごいパワーを感じて、圧倒されました。

かなり歩いたけど、たくさんの元気をもらいました!

今度は満潮の時にもう一度訪れたいです!



そしてライブの日は広島に泊まって、翌日の朝、平和記念公園に行ってきました。

image

悲惨な戦争が二度と繰り返されないこと、そして世界中が平和になることを祈ってきました。


さぁ、次は山形です!

みんな、盛り上がる準備できているかなぁ???