いわずもがな4歳児の男の子にはたまらないイベント✨

めちゃ目を輝かせてたのしんでいました飛び出すハート


都内はだいたい車移動のビビ家ですが、調べると駐車場はいるまでに2時間かかるなら、電車で行こうとなり家族3人ではじめてゆりかもめに乗りましたニコニコ


息子念願の先頭でびゅー✨

まるで低速ジェットコースターでしたニコニコ


前回のプラレール博は一度もゲームができませんでしたが、トミカ博は定員の上限が無いゲームコーナーばかりだったので3種のゲームに挑戦してきましたにっこり(平均30-50分並びました。)


トミカ釣り🎣


オーダーメイド工場&試走


絵合わせ。

見事新しい非売品あたりました✨


帰りは5000円以上買うとノベルティが貰えたので好きなものをパパに買ってもらってました看板持ち


この日だけでトミカ10台はゲット指差し

車の名前一通り覚えてるから感心しますひらめき


帰りはロイホのお子様ランチ食べたいと言うので寄りましたよだれ


大人チームは1ポンドステーキ!デカイひらめき

旦那とシェアして食べました看板持ち

昔から変わらないここのステーキの味飛び出すハート

ドミグラスソースで頂きました♪

(付け合わせのケールの味付けも美味しかったです🎵)


そして興奮しすぎたのか息子は日曜夜から微熱を出してましたが月曜の夜やはり38.6℃へ。。悲しい


病児保育はほんと共働きに強い味方ですスター


病児保育で出会ったお友達と一日中トミカとプラレールをして遊んで楽かったと一昨日も昨日も喜んで帰ってきました泣き笑い


通っている病児保育は通ってる保育園にない魅力的なおもちゃが沢山あるようで健康な時でも行きたがる程魅力的なようです笑


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ラブラブ


週末は夏休みでしょうか?

最近通勤や出かけるとき息子とアイスリングして外出していますニコニコ

SUOが本家みたいだけど、選べば価格帯バラバラですね看板持ち


みなさんも熱中症にきをつけて

素敵な休日をお過ごしください(^人^)〜クローバーキラキラ