先週雨の中大会が開催されました!
予選2位通過!



準決は4位で敢えなく敗退

レインコートがマントみたいに翻ってスーパーマンみたいで胸キュン❤️


ずぶ濡れになったので番長Tにお着替えひらめき


頑張ったご褒美に、パパと河原でラジコンすることを約束してましたニコニコ

BD 🎁(音声あります指差し)


近所の河原で大喜び!


我が家1歳半位からお出かけ行く前に作るお弁当として何故か定番になったロースハムと胡瓜のサンドイッチのサンド前🥒


息子大好物だけど、胡瓜の水切るのが大変看板持ち

お肉屋さんのハムって本当美味しいですよね✨


母の日お祝いしてもらえました❤️


日々の出来事多すぎてGW振り返られてないのですが、次回はつづき書く予定ですニヤニヤ