結局吐き気と頭痛に不安になり、病院に電話したところ、診療して貰えるというので夜中の1時30分に到着しました。
そこから検査したら、血圧が上150・下110、と血圧のせいで症状が出ていたみたいで、看護師さん達に来てよかったですね、と言われる始末滝汗滝汗滝汗

結果血圧が高いせいで管理入院となりました。
一通り検査を終えてベッドイン。
予定日まであと5日前でしたが、他の症状も出ているので早めに入院となりましたあせるあせるあせる

今も胃酸が込み上げてきて、頭痛いけど、何かあればナースコールできるので、安心です笑い泣き笑い泣き

明日からは看護師さん達に血圧の管理をして貰えるので、結果連絡して良かったです。

皆さまも何か異常あるときは、遠慮なく病院に連絡すると良いですねデレデレデレデレデレデレ

赤ちゃんは元気でほっとしましたニヤニヤあせるあせるあせる


続きはこちらです💦
👇👇👇