とうとう梅雨入りしてしまいましたね…
しばらくバイク生活とはさようなら👋
メイです(  ;∀;)

コロナに続いて梅雨でバイクに乗れない生活が延長されてがっかりです_( _´ω`)_


というわけで、今日はバイク用品のお話。
クシタニのレッグバッグ買っちゃいました❗️🥳

しーちゃんを買ってからヒップバッグだとリアシートに当たって邪魔なので、レッグバッグを探していて見つけたのがクシタニのレッグバッグ。
見つけてしばらくしたらなぜか人気が出てしまってぱったりと見なくなってしまい、かれこれ1年半以上探し回ってましたが、諦めて今年の3月にいつものクシタニ西宮店で予約しました(;・∀・)

実はこのレッグバッグ、モデルチェンジして新しくなっています。
こちらが旧いレッグバッグ。

それて、こっちが新しくなった今回買ったものです。
ベルトの部分はあまり変わらないですが、本体のデザインが結構変わりましたね。
人によったら前の方がいいっていう人もいるかも(;・∀・)💦

でも相変わらず大人気のようで、4月入荷分には当たらず、連絡が来たのは5月末になってからでした(´Д`)

中身は結構容量があり、長財布もすっぽり入ります。
でも、内部に小物を入れるポケットがないのはちょっと不便かなー。
マジックテープで止めれるもの入れ箇所はついてますが、実質レインカバーを入れになってます😅
旧モデルについていたコインホルダーは無くなったようです。

外側のポケットはスマホを入れるのにジャストサイズになっていますね。
サイドからのアクセスのためにファスナーがついていますが、コレは前モデルと開き方が逆になりました。
前モデルは下から上に開けましたが、今回のは上から下に開けるように変わっています。
というか、どう考えても上から下に開ける方が自然だと思いますが、なぜ逆だったんでしょうね?(;・∀・)

実はクシタニのレッグバッグが手に入らないので、モータウンのレッグバッグを買って持っているのですが、
このレッグバッグ、容量も大きいし、ポケットも多いしかなり使い勝手は良くて、不満はあまり有りませんw
だったらなんで買ったんだぜ?
と疑問でしょうけど…

クシタニのが欲しかっただけです❗️

このミーハー野郎❗️
( ´_ゝ`)σ)Д`)アゥァ


違うんです!
人気が出る前に目をつけてたのに、何か変に人気出て手に入らなくなって、半分意地になってたとかじゃないんでs

ごめんなさい🙇‍♀️

そういうわけで(どういうわけ?)、バイクに乗れる季節になったら2つのレッグバッグを使い比べてみたいと思います(●'∀')