毎日暑くてマスクしての通勤辛いです(ノ∀`)
メイです💦

少し思うところあって、所有しているZX-6Rを売りに出そうと思います。
欲しい方はDMでぜひ声をかけてください。
Twitterはこちら💁‍♀️
@May_Argent


初めはZX-6Rの練習用に買ったYZF-R6でしたが、どうもわたしはR6との方が相性が良いようです(´・ω・`)

もちろん6Rもとても良いバイクなのですし、わたしが財力にとても余裕があり、所有バイクが全て入るガレージを持っていたらもちつづけたいのですが、そういうわけにもいきません💧

そういうわけで手放す決心をしました。
売れなかったらそのまま乗りますけど( ̄▽ ̄;)


では、詳しいスペック

ZX-6R  初年度登録2014年(平成26年)9月
但しモデルイヤー的には2015年式のNINJA30周年記念モデルとなりますので、2015年式となります。

車検は2021年9月7日まで。
走行距離は現在約49000kmです。
(但し、コンディション維持のために時々乗るので、距離は伸びます)


オイル交換は3000km以内にしております。
フロントブレーキパッドは去年1月に交換済みでそれから3000kmも走ってないので、まだまだ大丈夫です👌

カスタムとしては、
・フェンダーレス(純正フェンダーなし)
・エンジンスライダー
・リアウィンカー(アクティブ ライセンスホルダー付きLEDウィンカー)
・J-TRIP フックボルト(メンテナンススタンド用)
・ヘッドライトユニット(NINJA250用に換装)
 →LEDライト2灯点灯に変更することを見越して、前段階として交換。純正ユニットあり。
・ETC
・電圧計付きUSBソケット
・シガーソケット
・グリップ(domino)
・スマホホルダーをつけるバー

その他、以下のパーツがあります。
・アクラポビッチ  e1仕様スリップオンマフラー及び中間パイプ
・ナイトロン リアサス
・前後アクスルスライダー

特に調子の悪いところは見当たりません。
強いて言えば、エンジンヘッドに薄いにじみがありますが、床にシミができるようなすぐにシール交換が必要というほどではありません。(一応、シールは取り寄せていますので必要ならおゆづりします)

以下、写真。








まだまだ元気に走ってくれそうで手放すのは心苦しいのですが、維持費や置き場所の面から泣く泣く手放します。
完動ですし、アクラポビッチやナイトロン、アクスルスライダーも込みにして80万が希望です。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。
できれば現車確認の上、納得してお取引していただきたいと考えています(*'-')