新年の挨拶しないうちにもう2月も中旬ですよ?
メイです(゜▽゜;)💦

せめて月間のペースは守ろうと思ってたのですが、早々から破綻しております…
さすが3日坊主と夏休みの宿題ギリギリまでやらなかった子の名は伊達ではありません!

自慢とちゃうわ!( ´_ゝ`)σ)Д`)アゥア

とりあえず年末からこちらいろいろありましたけど、バイク関係はほぼR1100RSの整備と車検関係なので、後でゆっくり書くとして、とりあえずそれ以外の話題をあげていきたいと思います。
(その合間にRSのお話を挟みます)

そういうわけで今回は2/2に名阪スポーツランドへ見学に行ったお話です。


ことの初めは、せっかくKX65を買ったのだから、ミニサーキットを走りたいと思っていたので、一度名阪スポーツランドとか近畿スポーツランドあたりに見学に行ってみたいと思っていました。

そんな時、Twitterでちょこちょこお話しをするようになっていたゆきおんなさんが名阪で良く走ってるということだったので、見学させてもらうことにしました(*´ω`*)

朝わりと早めに出たのですが、車のフロントガラスに薄い氷が張るくらい寒かったです😱
9時半くらいに着くと、何人か走り始めていました。

ゆきさんのツナギを何度か写真で見て知っていたので、すぐにお会いすることができました( ´艸`)
わたし、ミニバイク詳しくないのでよくわからないのですけど、NSF100というのでしょうか?
かわいらしいバイクでかっこいいなーとおもったのですけどか、またがらせてもらったらかなり足とかポジションがキツかったです…

高い身長が恨めしい(´Д`)

さて、ゆきさん的にはセッティングが決まらずになかなか思ったように走れてなかったそうですけど、わたしから見たらとても上手で、自分があんな風に走れるとは思えないくらいでした(ノ∀`)


でも、ゆきさんと一緒に走れるといいなと思いました😆

ゆきさんは近畿スポーツランドにも行くつもりとのことだったので、行く時にご一緒させてもらうことを約束してお別れしました。

とても楽しみです♪
早くKX仕上げて走ってみたいなー(;・∀・)