ご無沙汰しております🙇‍♀️
月刊メイの時間です。

バイク絡みで週末動いてる割に、バイク自体にはほとんど乗っていないという意味のわからない2ヶ月を過ごしております。

と言うわけで、久しぶりにまともにバイクに乗ってきました❗️

デグナー ライディングフェスタ

ピット取らなきゃーと、ゲートオープン前の6時半前に着いたのですが、なぜかもうゲート開いてる…(;゚Д゚)

当然ピットは超満員❗️

ピット取れずに端っこの方で細々と設営( ノД`)シクシク…

でも準備完了❗️( ੭ ˙꒳​˙ )੭

久しぶりのおすずかっこええ…(*´﹃`*)

ブリーフィングで旗とかルールとかコース確認の後


マイスタークラスから順番に走行開始です(*´ω`*)



この日は朝すごく寒かったのですが、太陽が昇るとともにどんどん気温が上がり、結構暑かったです。
でも、路面温度はそんなに高くなかったみたい。

そのせいか、転倒者が続出!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

黄旗や赤旗が頻繁に振られる荒れた展開でした💦

わたしはと言うと、2回目ということでコースも覚えてあまり緊張せずに走れました。
でも、結構団子で走ることが多くて、マイペースというわけにはいかなかったです(´Д`)


全然倒れてないわー( ノД`)シクシク

むしろなんで曲がれてるんだろ( ̄▽ ̄;)

お昼はお友達イフさんの手作り弁当‹‹\(´ω` )/››

男性なのにわたしより女子力高すぎて対抗する気も起きません_(┐「ε:)_

むしろもうごはんは任せたい(;・∀・)


お腹いっぱいになったので、お昼から気合入れてゴー!💪


4本目は走行中止になりました_| ̄|○


マイスタークラスのモスSで多重クラッシュが起こったのが原因でした。

場所はここ
一台が侵入でミスをして転倒、バイクはそのまま滑ってコース中央に。
後続車何台かはうまく避けれたのですが、一台が避けきれずに転倒しているバイクに突っ込んでしまったそうです…
このためコース上に液体やらバイクのパーツやらが散乱してしまい、岡国側が走行中止の裁定を下しました。

幸いにも転倒者2人共命に別状はなかったそうで、少し安心しました。
ドクターヘリが飛んでいくのは見ていたので、どうなったのだろうとヒヤヒヤしましたが…(;゚д゚)

その後、何もゲットできなかったじゃんけん大会が終わり撤収(´ฅωฅ`)

その夜は岡山て有名(?)な魚屋さんとお友達の美容師さんが集まってラーメン屋さんで晩御飯をいただき、
美容師さんのお兄さんの二世帯住宅の空いてるお部屋にちゃっかり泊めていただきました( ´艸`)

今回の走行会はあまり自分のペースで走れず、4本目も走れなかったので、ちょっと不完全燃焼な感じでした(´・ω・`)

朝練行こうかなぁ|ω・)