GW前半で頑張りすぎたせいで、少し体調を崩して2日ほど寝込んでました。。。
めいです_:(´ཀ`」∠):_


GW後半は仕上がったすずで走りに行く予定だったのですが、ちょっと体力的に厳しい状態です💦

今日も寝てようかと思ったのですが、今日はNINJA祭りの日。
伊賀までなら散歩気分でいけるんじゃないかとなおさんを拉致って行ってまいりました。

迷惑だろ❗️( ´_ゝ`)σ)Д`)アゥア

思い立ったのが今朝だったので、出発は9時と遅め。
天理PAに10時に待ち合わせ。
NINJA祭りなので、もちろんしーちゃんを連れて行きます。

名阪国道が少し混んでたのもあって、着いたのは11時半くらい。
すごい数のNINJAが集まっていました。

全然忍んでないですねw

普段あまり見かけない6Rもいっぱい集まっていて嬉しくなりました♪ヽ(´▽`)/





受付を済まして、お昼ご飯におにぎりを食べて過ごしていると、抽選会の時間になりました。
おそらく600台近いNINJAが集まっていた中で、何か当たるか怪しく思ってたんですけど、当たりました❗️

忍ジャーエール❗️


晩ごはんの時に飲んでみたのですが、ジンジャーエールなのですが、優しい味わいでフルーティな爽やかな味わいがとても美味しかったです♪(*´∇`*)

体調があまり良くないので、忍ジャーエールをいただいたらすぐに退散して帰りました。

帰りはすずと入れ替えて帰りましたが、しーとすずを並べて撮ったことがないことに気づいたので、撮ってみました❗️


ふたりともイケメンだわ〜( ´艸`)