昨日は雨だったので久しぶりに1日家でゴロゴロしていました。
めいです_(┐「ε:)_


昨日のブログで書いた通り、今日はスマホやアクションカムをつけるバーの取り付けについて。

このバーですが、なおさんの自作。
まだ仕上げが済んでなかったので、少しお手伝いしました。

まず、取り付けの金具を削っていきます。
大まかに削ったものを、ヤスリでゴシゴシ仕上げ。
時間を忘れて削ってると、あっという間にお昼ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

とりあえず間に合わせでタッチペンを塗って

乾いてから取り付け。
ここにバーを取り付けて完成❗️ヽ(´▽`)/

なおさんのお話だと、まだ試作なので本当はバーを金属にして溶接にしたいのだそうです。

でも、とりあえず使う分には支障ないのでグッドです👍

27日には鈴鹿のBIKE! BIKE! BIKE!に行く予定なので、これで走行動画が撮れそうです♪(●'∀')