2週間ぶりのブログになりました。
ご無沙汰してすみません💦
めいです。


実は事情によりツーリングチームを退会しました。
短い間でしたが、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました🙏

さて、年明けからずっと具合の悪いしーちゃんですが、先週末、部品が来たのでバイク屋さんへ持って行きました。
待っていた部品はラジエター周りの配管のこの部分。

金属継手とホースの間に入れるパッキンです。

朝一でザ・バイクにしーちゃんを預けて、奈良のバイク屋さんへ。
なおさんのXJRにタンデムさせてもらいましたが、タンデムは初体験なので、とても疲れました(´Д`)

何をしにいったのかはまた別の記事で(●'∀')b

奈良のバイク屋さんから帰って来て、しーちゃんの様子を尋ねると、

まだ漏れが止まらない

とのこと😭
ザ・バイクの店長さんによると、取り寄せた金属継手かホースの工作精度が少し悪いのではないかとのこと。
どうもホースが少し太い気がすると言われていました…(´・ω・`)

そういうわけで、まだしーちゃんは入院中です(  ;∀;)

早く機嫌なおしてください(´ฅωฅ`)