大げさにいうと顔の大きさ2割へっている | 鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市の小顔矯正エステ!ふっくらハリと艶のある若々しい小顔美肌へ

鹿嶋市チェリオから車で5分の小顔矯正エステ!痛みゼロのソフトタッチで骨格矯正と筋肉の若返りケアをしています。お顔の左右バランスがとれ若々しい小顔美人になります。小顔、たるみ、むくみ、シワ、エラ張り、ゆがみ、ほうれい線、くすみ

● 大げさにいうと顔の大きさ2割へっている


こんにちは、吉川まゆみです。

お顔のコリを優しく丁寧にほぐし、リンパ流れをよくすると、すっきりしまった小顔になります。

3月から、光フェイシャルを受けて下さっているM様。

今回は、お顔の変化を、カガミとお写真でご覧になっていただきました。



お顔の左右を比べると、違いがよく分かりますよね。

フェースラインが、グーンと上がっています。

今まで他で受けていたマッサージは、一瞬はききますが、すぐ元に戻ってしまっていました。

光ケアを受けてからは、輪郭がすっきりしただけではなく、ホホも上がったように感じています。 

大げさにいうと顔の大きさ2割へっている(笑)

でも、そのくらい持続して効果を感じています。

鹿嶋市 M様

M様、いつもありがとうございます。^ ^

ケア当初は、お顔全体が固く、コリコリしていましたね。

お手入れを重ねるたびに、コリや老廃物がスムースに流れるようになりましたね。

お肌も柔らかくなり、ますますキュッとしまった小顔に変身で~す。

次回も、ギュギュっとケアしていきましょうね。

楽しみにお待ちしておりま~す♪

見た目年齢を大きく左右する「たるみ」。

コリや老廃物をほっておくと、ダイレクトにお顔の大きさにひびいてしまいます。

そこで取り入れてほしいのがコチラのケア!どんどん小顔に変化すると、カガミを見るのが楽しくなりますよ。





鹿嶋市、神栖市、潮来市、行方市、香取市、鉾田市、成田市、冨里市などからお越しいただいております。

美肌フェイシャル、美白、小顔、リフトアップ、ツヤハリ、毛穴引き締め、アンチエイジング、脱毛などに効果があります。