やっぱり✶✶✶ | *゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* Happy Life *゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり✶✶✶

こんにちゎ

最近パタパタしていて
なかなか更新できず

今日もこれから
ドライフラワーの
レッスンなのですが

先日のayuのLIVEね

近かったし可愛かったし
最初からテンションMax

{21D847F7-B01B-4FC5-AAB3-2319D69D1E02:01}

すごい人で会場に入るのにも
時間がかかり

入る時にはすでに外は真っ暗

{98FDEE2E-A37F-43C5-A7AF-403851CECC9B:01}

着いた時には
Tシャツワンピもすでに
全部Soldout

ライトブレスレットとタオルのみ

{06D176E9-31B1-43EF-93CE-B822AE7C9647:01}


もぉね

可愛すぎるし
ファンに対しての感謝の気持ちが
何も言わなくても伝わってくるの

魂は細部に宿るとは
よく言ったもので

LIVE中にふと
マザーテレサの
大好きな言葉を思い出してたの

思考に気をつけなさい、
それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、
それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、
それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、
それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、
それはいつか運命になるから。


一流の人達ってみんなこれが
ちゃんと出来ている人

これはカリスマ性にも
繋がると思うんだ

私も常にこうありたいと思った
そんな1日でした

とても素敵な
幸せな時間でした



今日のレッスンは
スタンディングブーケ

{9C98F12A-0BF3-433A-A69E-89794F33E3D2:01}

ちょっとHalloweenカラーを意識して
オレンジとパープルブラックで
大人なアレンジです

今日も素敵な時間になるよう
楽しんで頑張ります

またねっ