久しぶりに庄内緑地公園へ行ってきました。


この時期はどのバーベキューエリアも予約いらずなようで、午前中に思い立ち、買い出しへ行き、準備をして出発したのが昼過ぎ…。


それでも、楽しめちゃうのが近場BBQの良いところ。


まずは、ドッグランでひと遊び。


小さい方は誰もいなかったので、貸切でした。






サンの可愛い⁉︎お尻。



さあ、やりましょう、BBQ。






二人ともお肉もらって大満足。


その裏では、




メイとサンのお肉を焼くのに大忙し。


持っていったコンロが小さすぎた(笑)。


お腹が膨れたあとは、



大きい方のランでお友達と遊びました。



後ろにちろっと写っているにはサンちゃんです。


ところで、ランにはボストンテリアのお友達もいたのですが、とってもスマート!


いつもサンちゃんしか見てないから、サンちゃんのこと、ボストンテリア界の広瀬すずちゃんだと思ってた(親バカ!)のですが、


サンちゃんはボストンテリア界の安藤なつさんでした(笑)
(安藤なつさん、結構好きですけどね)


サンちゃんは、ポッテリお団子のような体で走り回っていて、スマートなボストンテリアさんの飼い主さんに抱きかかえてもらった時、


思わず、飼い主さんが、


「おっ、重いな…」


とつぶやいていたのが聞こえてしまいました。


サンちゃん、ドッシリしてるもんね〜。


犬は飼い主に似るっていうけど、そういうとこ、似なくていいのに(涙)


飼い主もドッシリ脂肪を蓄える令和元年の初冬です。





メイちゃんも見た目以上に重い(笑)。


みんなで節制せねば。