はい、1日目終了、というわけには行きません(笑い)。


せっかくなので、(寝ている二頭を起こし)夜ランに!
(夜は23時まで入れます)








せっかくなので、フリーの方にも入りました。


夜は幻想的〜(写真は撮りにくい…)


しばらくすると、ポメラニアンの男の子がランへ。

とってもフレンドリーで、メイちゃんとサンちゃんと一緒に走って遊んでくれました。


すでに、ランに疲れて飽きて?いたメイとサンも、新しいお友達が来たらそりゃ元気になるよね。


というわけで、1日目もようやく終了です。


飼い主は、大浴場で疲れを癒し、


コテージのソファで、左はサン、




右はメイ、



に囲まれて、部屋のBOSSのスピーカーで好きな音楽を流しながら、まったりと夜を満喫しました。


水で!


ああ、ほんと風邪をひいて残念。


夜は少し雨が降り、


朝になって、天気と周りを確認するメイちゃん、




寒いって!