11月に入りましたね。


私にとっては、待ちに待っていた、くる日を指折り数えていた11月なのです。


それは数ヶ月前からホテルを予約して秋の二泊三日高山旅行を計画していたから!


ホテルは2年前に行ってとてもよかった高山わんわんパラダイスさん。




秋の紅葉をメイちゃん、サンちゃんと楽しむ旅です。


と、かっこいいことを言いましたが、食い意地が先行…


まずは途中の長良川パーキングエリア!で高山ラーメンを食べます。


それもこれも高山ラーメンを食べ逃したくないという強い意志がなせる技。


本場の高山ラーメンじゃないじゃん、と私もたべながら心の中で突っ込みましたのでご安心ください。

{E38FA79D-F7CB-4CCC-AE1B-D94CC16774AB}


でも結構美味しかったよ!


結局、旅では一回だけの高山ラーメン。


本場で食べれなかったので(笑)有名店の高山ラーメンのセットを買ってきました。


何かが違うような?


さて、ラーメンを食べた後、まずはホテルを目指します。


今回は先回の反省を踏まえて、和室付きのお部屋を予約しました。


今回はサンちゃんもいるので、きっとじっとしていない(いられない)から…


で、チェックイン後はさっそくのランです。


{602E07B3-C042-4291-A327-A585111EFA36}


{014BA5E1-85F5-4BEA-BFCF-FC3F74BC3DE6}


{6F73ABD1-4AE8-477C-90BA-11166D4EA820}






安定感のある走りです。


室内にあるプレイルームでも遊んだら、サンちゃん大のお気に入りになっちゃって、宿泊中、部屋を出ればそこに行きたがって仕方がない。


{0BA79EB1-78CD-4DD7-9384-C0F7D1BBF588}


プレイルームにはプリクラもあったので、とりあえず記念写真も撮っておきました。


今のプリクラは別人を作り出しますね。


肌が白く顔が小さく目は大きい、誰?


{6E9FA8B3-46DF-4A78-9489-44EF7CD9201D}


写真は自主規制します…


夕食は5時半からの部でお願いしました。


メイちゃんとサンちゃんにはサーモンとポテト、ヤギミルクをセットにしてお願いしました。


{FF6076ED-1112-4822-A961-BF9C7B1A1FD0}



{1E7416F2-412F-45C6-8574-294EACB7A273}

う〜

{40FD41D2-3441-4F95-A25E-2C373C23257F}


みゃい


{807B1037-7980-45CD-A180-03FA47F3727F}


メイちゃん、自分の分を食べて遠征中。


{1A4E6849-3DB3-44F4-9278-DEEFE71269CA}


人間は飲むのと食べるのとあげるのに忙しく、ハッと気づいて一枚だけ撮りました。


夕食も色とりどりで美味しかったよ〜
(写真ではわからない…ごめん)


夕食を食べ終わったのが7時前、それから散歩をして部屋に戻り一杯飲んでもまだ9時前、


はい、寝ました。


疲れてたのか、小学生のような消灯時間。


で、


翌日、5時にトイレに起こされました。


そりゃそうだよね。


暗い中、朝のお散歩へ。



続く