今週末はやや疲れていたので、近場で遊んできました。


久しぶりに庄内緑地公園でBBQ&散歩です。


{A9971E4B-184C-471F-BBD4-961C19582D08}


残念ながら、持って行った炭の火力が弱くてなかなか焼けない…


しかも日が陰ると小寒い。


お肉が焼ける間、待ちが長いもんだから、余計に身体が冷えます。


{FE396EDD-6155-44D9-9756-FA41800AC35C}



{B5A2E65C-7517-4C21-AD28-E4B5878A1A12}


メイとサンも焼けるのを良い子で待っていたので、ご褒美をもらいます。


{6D57FE6D-FF49-4D0C-B3B3-38265906D5C8}


美味しい顔が渋すぎる!


そうそうにBBQを引き上げ、


{B5A77C0E-A5BA-4206-AA48-7DA03721EE0F}

{41494DF3-A52E-443A-8007-1C742E256608}


{0360F066-D1E5-4C95-ACC2-13E6128FA90B}


ドッグランでひとっ走り。


運良く、貸切状態でした。


最後は園内一周のお散歩です。


今の時期は、いろいろな種類のバラが鮮やかに咲いています。


{1212745B-9D76-4F56-A939-9B10F14FFC5F}


{60CC795D-F0A2-4925-8FA6-396C96393C96}


{7543F48E-D444-42D4-978F-821F4D2DC122}


{9876FAD6-3536-46AF-9DED-4B7AD28CE844}


サンちゃんキリッとしてます。


{C6202BEE-D736-4DB2-A4DE-0B4AB7434554}


メイちゃんもキリッ!


正直、BBQはあまり楽しめなかったので、夜、家でリベンジ(という名の使い回し)しました。