朝起きてすぐは
シャッター閉めてても
雨の音がすごかったけど、
今は落ち着いてます。


これだけ数日前から
台風で騒がれてるって言うのに
仕事に行ったオットw

いや、まぁ助かるけど←

何のための在宅システムよ…

明日の誕生日までに
帰って来れるのでしょーか!?笑



さて

↑ガチャで出た物の写真、

載せてってあーくんが言うので追加しましたw

マイクラと虫ですww



GUで

気になってた物を

ちゃちゃーっと試着してきました。



出た時からこれは!と思ってた

ワークシャツ


深みのあるカーキがタイプ♡


クロップド丈なので

ワンピの羽織◎


Lだと結構ゆとりアリ。

袖も長めでした!



スタイルヒントみたいに

くしゅっと袖折って晩夏から着たい♡

お写真お借りしてます。


ベージュも可愛く見えてきた…


いーちゃんには

こんな格好してほしい♡

↑ブーツ可愛い♡



オシャレブロガーさんが

よく着てらっしゃるダブルジップのノースリ


Lサイズにして

少し上のジップを開けると、

肩が隠れる感じで着られる◎

ニットなのできちんと見えします◎

こんな感じのコーデが最近好き♡



個人的に

1番ヒットだったのはこれ!


グレーデニムのような色味が抜群♡

スウェットだから履き心地も抜群だし

生地もそこまで厚すぎないから

今から履ける!


これは!!

制服化する気しかしません♡




ちなみに

この日のコーデは

ちゃんと撮れてなかったけど

こんな感じでした!


adidasバッグにハマりすぎている♡


キャップ、ワンピはcocaでした!



ワンピのインには

サテンキャミのブラック。



GU噂のベロアキャミは

店内何周もしたけど見つけられず…

店員さんがこぞって着てて素敵だった♡

ブラックのみあるね!

先週見た時は3色あったのに!!


早めに買っておこうか…


でも短いんだよねぇ…

お腹冷えそう…←

(シャツはしっかりインしたいタイプ♡笑)



子供服まで見る余裕無かったので

またゆっくりリベンジしたいです。



あ、


これだけは見た!!


カワウソちゃん、990円になってたー♡




さて。。


今日は絶好の宿題日和かな?笑


我が家、自由研究の終わりが見えないので

なんとかしてほしい…


頑張ってるのは認めるけど

脱線が多いというか

興味の幅が広すぎて

まとまる気がしないww


ま、今年は一切口出さないって決めてるので

見守ります凝視



mayは掃除&片付けDAY!


断捨離&秋物チェックもしよっかな。


子供部屋のクローゼットも見直して

マラソン&スパセに備えたいですな!



ではー♡




UNIQLOブラトップ

限定価格今日までです!