マラソンも今夜でおしまいですね。

我が家は相変わらずの
報告するまでもない地味ポチ…涙


あーくん愛読書の新刊が
いつの間にか出てたみたいで
それはそれは歓喜してました。笑
3000-300のバースデークーポン来てたので
いーちゃん、
放っておくとほんとに何もしないのでね…チーン


あとは
あれもこれもお気に入りにいれて
スパセまで頑張って耐えてます。。


あ、
でも今揺らいでるのは
ざらめカステラ…♡半額♡♡
あーくんに
カステラ食べたいって言われててね…

ざらめガリガリで美味しそう♡



さ、あとは
cocaの新作チェック♡♡

クーポンもお忘れなく♡







キッズのダメージデニショ
これ、150あったら欲しかったー!!

ウエストゴムなのが最高♡


裾のダメージ&フリンジがオシャレ!



可愛いーー♡♡



この形、すごい可愛いよね!!

甘いデザインだけど

スクエアネックだから大人っぽく着れそう!


こういうの着る時、

ロングヘアだと髪で背中隠せていいよね!



ドットもあるよー♡


カーゴパンツとの甘辛コーデ、どタイプ!



これー♡♡

アウトブラっていうのね!

こんなブラトップ可愛すぎ♡♡


いーちゃんに着せたい♡笑


このコーデが可愛すぎる♡



これも可愛いー!

こういうのが似合う

可愛いママになりたい♡←


横から見たシルエットが

可愛すぎる♡♡



サイドくしゅくしゅT

ヘソも横腹も出せないけど←

このバランス、可愛い!


このモデルさんの笑顔が

すごい好き♡←


こんなヘルシーコーデ

可愛いわぁ♡♡




ワイドデニムも可愛い!

今週、店舗覗けるかなぁ♡










たこ焼き、ポテサラにこんにゃく!?