今年も入りました | ゆかりん日記

ゆかりん日記

猫と一緒に
小さな幸せのおすそわけ

メイちゃん寒くない?

お外で生活してた時に比べたら
毛布もあるから大丈夫ニャ

小雪は毛布があっても寒いニャ

お母さん!我慢の限界ニャ
湯たんぽ用意してニャ!

贅沢ニャね

朝よりも昼間の方がどんどん気温も
下がって長袖のTシャツでは寒く
トレーナーを引っ張り出してきたよ。

早速、湯たんぽを入れてみたら
この顔(笑)

ほとけ顔
あったけぇのぇ~

顔も暖めておこう

あまりの気持ち良さに、そのまま寝ました

熟睡したらイタズラしたくなる
毛布から出てる足をコチョコチョ~ニヤリ

小雪にスマホを向けて自撮りアプリ
丸い動く玉をペシッと押すと
シャッターが切れる
じーっと狙いをさだめて

あのウロウロする丸い玉捕まえてやる!
バシッ!

カシャ👀📷️✨

良い感じに撮れました