遠足 | めいちゃんねる

めいちゃんねる

日々のこといろいろ。。。

すごいしばらくたっちゃったあせる


今週は、火曜日具合悪すぎて午前中で仕事を早退したら

熱が40.1度あって(一応ただの風邪らしい)、水曜日まで休んでなんとか復活ガーン

まだ本調子じゃない感じ。


特に、頭痛がひどくて1週間に頭痛薬3回も飲んじゃったし。。。カゼ


++


でも今日は保育園の遠足なので5時おきしてお弁当作りましたおにぎり

がんばった。。。


運がいいことに、去年の滝野と違って、屋内だったので

気温は高かったけどその割に消耗は少なかったです晴れ

たすかりましたーー汗


彼とかずはおそろいポロ。

おそろいの服を買っても、かずがどんどんサイズアウトしていくので

『元おそろいの服』が彼サイドに増える。。。注意


これも、ビームスでかわいくて買ってきたやつだけど

かずの方はぴったりだから、もう来年は無理かもです。

秋までいっぱい着せよーリボン



めいちゃんねる


かず、ずいぶん楽しそうにしてました恋の矢

私も青少年科学館にきたのはすごく久しぶりで、

当時のことは何も覚えてなかったけど、

なんとなくこれ前からあったかもビックリマークっていう見覚えのあるものを

いくつか発見しましたにひひ


お昼は、木陰でお弁当ナイフとフォーク

外で食べるのが楽しいのか、なんだかすごくいっぱい食べてて

早起きしてつくったかいがありました音譜


ただ、3人分が一緒のお弁当箱っていうのになじみがないせいか

自分の好きなものをとりあえず全部キープしたり、

私が食べようとすると届かないようにずらしたりとか笑、

彼と私はかずの隙を見て食べる、みたくなっててちょっとおもしろかったですっ得意げラブラブ


++


そのあと実家によってかずを寝かして、

私たちは本屋に行ったり、マッサージ行ったり。


途中頭痛でぐったりきたけど、薬でなんとか持ち直しましたアップ


具合よくないから早めに寝ようと思ってたのに、

つい片付けとかしちゃってこんな時間あせる


明日もそこそこ早いし、そろそろねよぐぅぐぅ