武道館へ行ってからなのか

冷えなのか

薬を飲んでも左足の付け根が痛いです


最初にこの病気がわかった時に

痛みだした場所

痛いのよ〜


そしてまだ、エアコンが直ってないのぉにっこり

複雑な故障のようで、すでにもう17日になります

稼働しなくなって

喉が痛いのも関係してるかも…

え?それは乾燥してるからか?

部屋の空気、悪そうだもん



ピーたん、お尻にも柄あるよ


自分でも思うんだけど
勤務先、自宅とエアコンなし、なのに
よく風邪ひかないよね〜 (笑)
頑張ってるよ、おっかさんニコニコ


さて明日は日曜日だわ
はやいね〜
能登半島地震から一ヶ月ちかくになるけど
やっぱりモタモタ感は否めないな〜
残されたわんにゃん達はどうなるんだろう




 ♪ i-o(修理のうた)



三菱重工ビル爆破事件の指名手配の男が見つかったとか?
おっかさんあの日、となりの有楽町で働いてたよ
ショッキングな事件でした