行ってきたよ〜


午前中仕事をして
15時ごろ家を出ました


これだけは絶対写真撮りたかったんだニコニコ
あったあった



ゆっくりと武道館の周りを探索して、結局買っちゃったんだよ、タオル
余裕があればTシャツ欲しかったけど…

中々入れなくて、時間が遅く感じてもどかしい
そして、この席でした
二階席の田村さん側でした
できたら正面が良いけど
ま、でもマサムネさんも観れたし


モヤってるし、ボケてました


きっちり19時にはじまりました
もう演奏の迫力は最初からずっと
マサムネさんの歌唱力は思ってたよりもスゴイ
声量もあって、声の伸びはさすがでした音譜

セットリストがまたまた良かったんだな~
♪ チェリー
♪ 正夢
♪ 楓
♪ サンシャイン
♪ 夜を駆ける
♪ 甘ったれクリーチャー
♪ 潮騒ちゃん
今回のアルバムは勿論歌ってくれたし
聴きたい曲をこうして聴けて、一時でも幸せ〜ラブラブ

全部で23曲
あっと言う間の素晴らしいライブでした拍手
家には24時まえに帰宅できたです 疲れた

と、スピッツの武道館ライブの一日
長々と読んでくださり
ありがとうございます〜にゃー

マサムネさん、帽子被ってなかった
MCも面白かった

 ♪ 潮騒ちゃん