今年は災害で始まりました

なんてことなんだろう…


大地震は寒いときに起こる?

神戸淡路、東日本、そして能登半島地震

冬に起こる可能性が大なん?


盛んに津波に注意って言ってるけど

やっぱり先ずは火の元だと思うけど

今回の揺れは仕方なかったのかな?

焼けてしまったら思い出も何もかも失う


自然災害はどうにもならないけど

火災は人災なんでそこはしっかりして欲しいです




今朝の元勤務先にゃんたちです



にゃー太が中心になってるね



お休みは明日まで

朝のしごとはそこそこありました

年末年始はプラスアルファがあるので稼ぎましたよ

頑張らないとね、生活できないから



本当にね、地震にあわれた方には

希望をすてないで、生きていって欲しいです

その為には国、自治体の速やかな行動をお願いしたい






 ♪ サンシャイン