ちびしまの定期検査の日。
順番を待っていたら ご夫婦でねこちゃんを連れてきたご主人に…

『かわいいねぇ~ おとなしいや』

…笑

何才ですか?

『15才…』

うらやましいな

13才の子を亡くしたばかりなんで…

同じ キジトラです。

今日は定期検査ですか?

『いや 喉にウイルスが…

人間でいえば扁桃腺のようなもの 治らないんだって』



『内臓はなんでもないけと 食べられない
段々やせてきちゃったよ』
じゃ…点滴で?

『そうだね~
食べられれば パクパクたべるんだけど』

そうですか…

それ以上は言葉がでませんでした。

キャリーバックのキジトラちゃんは 亡くなった メイに似てましたしょぼん

治す方法はないものかな…
私は ただこの子の先行きが気になって 涙が出そうでした。