おはようございますおんぷ

昨日は貧血で スーパーのカートに身を委ねて
お買い物をしてきました笑い

とりあえず レバーと鉄剤と栄養ドリンクで
しのぎましょう。


今朝のお弁当。





鶏のさっぱり焼き
Cpicon 鶏むね肉のさっぱり焼き by ミツカン


ピーマンと絹さやのきんぴら
粉ふきさつまいも
かまぼこ
たまご焼き



塾が月金土になったので 火水木は 
お夕飯を急いで作らなくてもいいのんびり感と
お勉強の合間につけて消せない ムスコの解説付き野球中継が
楽しくてたまりませんでした好き


そして金土日月に 恐怖はやってくるおばけ

今日は塾だから 10分ごはん。
明日から春季大会なので5:30発
 帰宅後はドタバタごはんで 塾(で寝る 笑)。

・・・

ホラねsei



それにしても金土月が塾だと
土日は寝不足で 部活に行くことになってしまうので
暑くなってきたら また倒れないかすごく心配。

その前に 今晩背番号を縫えるのか心配 笑。
さいほうきらーいさかさくま


 
    
   人気ブログランキングへ