鶏屋さんののり塩カツ |     Maybe’s Blog *:,.:.,. 不器用なButterfly .,.:.,:*

    Maybe’s Blog *:,.:.,. 不器用なButterfly .,.:.,:*

   ~ 日々のことを綴ったり綴らなかったり ~




先日、業務用スーパーで買ってきた





「鶏屋さんの のり塩カツ」

購入金額518円(税別)




早速揚げて食べてみました。

鶏胸肉なので好みが分かれるところだけど、
海苔の風味が鶏胸肉とマッチしていて美味しかったです!

ちなみに付け合せのキャベツの千切りは
包丁でちゃんと切りました。




副菜は、業務用スーパーで購入のマカロニで
定番マカロニサラダを作りました。

マカロニは時間をかけてしっかり水漬けしてあるので、
柔らかくしっとり!


ごちそうさまでした。σ(´~`*)





同じく業務用スーパーで買ってきた
半額シールの貼られた “見切り品!” の油揚げ。

裏金問題に揺れ、高級料亭ご用達の政治家の
先生とやらにも、
庶民の暮らしを理解して欲しいものだょ!!

隙あらば増税しやがって!!パンチ!


画像等、無断転載・無断使用は禁止です。
フォロー上限によりフォローが返せないこともあります。


フォローしてね…