山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011070317580000.jpg

山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011070317590001.jpg

山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-DSC_0261.jpg

第一回目の山内明日のいつでもマイペース無事終了しました!!
楽しんでもらえたかな??

24歳の初仕事!!
なんと!!!
まさかの!!!


大山貴世ちゃんがサプライズゲストでお祝いしに来てくれました(*^▽^)/★*☆♪


ほんまにびっくりしたぁ!!貴世ちゃんのおかげで私はもちろん、観てくれてた皆さんも更に楽しい時間になったんじゃないかな♪♪
プレゼントももらっちゃった☆
たこ焼き器と花束(^3^)/
これでたこ焼きパーティーしちゃお~♪♪


貴世ちゃんほんまにありがと-(>_<)!!



いよいよスタートした番組!!

もっともっと盛り上げていけるように頑張ります(*^-')b

みんなも協力してね(*≧m≦*)