山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011062418170000.jpg

山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011062418210001.jpg

山内明日オフィシャルブログ「Rainbow Tomorrow Meibis Blog」Powered by Ameba-2011062418180000.jpg

気がついたら残り4公演!!
早いなぁ~(°Д°)

今日は大阪からママが舞台を見に来ます☆
久々に会うな~

気合い入れて行ってきます(^-^ゞ


今日の陪審員は
一枚目10号の桝木亜子ちゃん☆
あこちゃんは私の好みの顔とファッションなの♪
私たち2人顔の系統が似てない(-゜3゜)ノ??

お次は高樹マリアちゃん☆有罪派の主役!!

マリアちゃんの演技の迫力にはいつも圧巻です!!
部屋がすごい暑い設定なんだけど、マリアちゃんの汗を拭く姿はほんまに暑そうで気持ちいい拭きっぷりです(*≧m≦*)

そして~三枚目は真ん中が6号の神庭美帆ちゃんと4号の橘美緒ちゃん☆


美帆ちゃんはかなりのお笑いキャラ!!というかウザキャラ(笑)
おっさんぽくてみんなにセクハラをよくしてます(笑)うちらのムードメーカーだよ♪


美緒ちゃんはこの雰囲気でまだ21歳!!
劇中では一番しっかりしてて感情に流されないクールなキャラなんだけど、笑顔がすごい可愛くて引き込まれせうになる(>_<)
美緒ちゃんとは次の仕事でも一緒なんだ☆

そのお仕事の詳細はまたアップするね(^-^)/


さぁてこれからご飯食べて今日も1日怒るわよ!!