みなさんどうも。

 

「Vanityyyのヒゲまみれの未熟児」 こと、

 

光り輝くまばゆいオカノ です。

 

 

 

 

 

 

人はみなわたしのことを

「オカノタケノリ」 もとい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「オカノタケロリ」 と呼ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい やめろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はロリなんかじゃあない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背の低い女子がちょっと好きなだけだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやホンマ、こんなことばっかり言うてるから

あかんのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ついに俺のターンが来るべくして来てしまいました。

 

 

 

これから1週間、、

 

一日の終わり(締め切り)に追われるという

地獄のようなエブリデイを想像して

オカノはすでに戦々恐々としています。

 

 

皆様ここはどうかひとつ、お手柔らかに

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

しかしブログですか…。

 

 

 

個人的には久しぶり、というカンジです。

 

実は、以前やってたバンドではそこそこ書いてる時期がありました。

しかもぎゃうと同じく、毎日書く!をモットーに。

 

約2年半くらいだったかな

頑張って毎日書いてました。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あ、疑ってます?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、これ 真っ赤な嘘 のようで

本気(マジ)の話なんです。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、書いてたは書いてたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容が

俺の頭くらい薄すぎて、

読むに耐えられない代物だった

 

ということを自白しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしゃハゲとらんわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき。

 

 

 

 

 

我々Vanityyy、

 

今月は「配信月間」と銘打ちまして

ツイキャス配信を週2回ほどコンスタントにやっております。

 

 

 

昨日(月曜)は、

 

うちが誇るガングロ(眼黒)のギタリスト、

めいびーいちのへ大先生が

 

生ギター教室なるものを配信しておりましたね。

みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

俺もちょっと覗きにいったんですが、

 

ギター持ってたのは最初の30分ほどで

あとはずっと

手拍子とか酒をカッ喰らってましたね…。

 

 

 

 

なんであーなったんだろう?

 

 

あとでめいびー大先生に聞いておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週金曜日(6/19)の

深夜24:00(6/20の0:00〜とも言う)からは

 

「深夜のバニキャス」の最終回であり

総まとめとも言える、

 

恋愛本音トーク・男女混合編 を配信いたします。

 

 

Vanityyyメンバー全員、プラス

 

ゲストで

 

 

BBA編でも猛威を奮っておられた、みーちゃん(ex. sugar'N'spice)

 

GGI編で幼少期の変態悪童っぷりを暴露してしまった、クドノちゃん(HUMANDRIVE)

 

存在するだけで愛おしく、昔ついつい一緒のホテルの部屋で朝を迎えてしまった
マモ(プピリットパロ)

 

 

というメンツで男女の恋愛感を

深く、浅く、広く、狭く、浅はかに、無駄に、寄り道ばっかりしながら

語っていく所存でございます。

 

 

 

 

酒も入ってグダグダになること間違いなしですが

 

 

良くも悪くも

 

きっと全員の

いつもは見れない一面がバッチシ垣間見えてしまう

ことでしょう。

 

 

 

 

 

 

こわや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなことで結局、

ガッツリ宣伝をしてしまいました

 

 

 

「ヒゲまみれのサンタクロース」 こと

オカノのブログ初日をこれで終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目からめっちゃ書くのしんどかった…。

これ続けられるのか。。。

 

 

 

 

 

 

今日のごはん (←必ず書けと言われたやつ)


●SOYJOY (アーモンド&チョコレート味) 

1本