人ごみぃ〜にな〜が〜さ〜れてぇ〜

変わってぇ〜ゆく〜わたぁ〜しを〜







はい、本日でわたくし















このブログを卒業致します














はやーい














あっという間の1週間でしたね





ブログの内容も果たしてこんなんで良かったのでしょうか、、、?






まじでTwitterの延長線みたいになってしまった






ゆるゆるです







これは楽しんでいただけたんでしょうか?






実は本人はちょっと楽しかったです







明日から一週間はオカノにバトンタッチです














なんか














めちゃめちゃおもしろいブログ書くって言ってたよ














テーマはもう決まってるねん














さすが爆笑王オカノ














ハードルを上げまくってぼくはどろんします





1週間読んでくれたみなさんありがとうございました






またライブハウスで会おうね














ぜったい














その前に















この後生ギター教室ツイキャスやるので、ギター片手に見てね




ギターがなくてもできるレッスンもあります













では!みなさん!

ばいばいきーん!